前年度に引き続き、「資格支援」を行います!

【内容】

対象の資格を合格した際に受験料の半額補助を行います。
対象の資格は、合格日が令和5年4月12日~令和6年3月31日で、対象資格一覧にあるものです。対象資格は下記の資料をご覧ください。

【申請方法】

申請方法は2つあります。

自治会室に来てもらい必要書類等を記入してもらう方法、
オンラインで資料をダウンロードし、必要書類を郵送していただいて行う方法の2種類あります。

まず、自治会室に来てもらう場合は事前に、自治会室に来られる日時を連絡してもらいます。
受付の日時が決定いたしましたら、当日は合格証明書・学生証・通帳(カードは不可)・印鑑をお持ちください。

場所は、学生会館アクトスの6階にある学生自治会室です。

次に、オンラインで申請をする場合は

①下記の「申請書」からダウンロードして、書類に記入をお願いします。
※記入される際は、ボールペン又はサインペンで記入漏れがないようにお願いします。

②学生証、合格証明書、通帳の表表紙と中表紙のコピーをしていただきます。

③書類の確認をしていただき「〒574-0013 大阪府大東市中垣内3-1-1 大阪産業大学学生自治会執行委員会」までお願いします。
※送料は自己負担になります。

また書類に不備があった際は、再度送っていただく可能性があります。その際も送料は自己負担です。

【入金について】
金額は合格した資格の受験料の半額です。

入金はお申し込みされた月の翌月末以降に行います。

学生自治会公式TwitterやInstagram、Gメールにて、質問及び来られる日時を受け付けております。

その際は、XInstagramのDM、またはお問い合わせのGメール(osu.gakuseisien@gmail.com)にご連絡ください。

上記の緑色の文字をクリックしてもらうと、それぞれのページへ移動することができます。

【受付期間】

令和5年4月12日~令和6年3月31日

【必要なもの】

合格証明書、学生証、通帳、印鑑

※キャッシュカード不可

【注意事項】

入金は申請手続きが完了した翌月末以降です。

対面での受け付けをご希望の場合、事前に自治会公式SNS等に来ていただく日時をあらかじめご連絡ください。ご連絡せずに来られた場合、申請できない可能性があります。

情報システム学科は対象外の資格があります。

 

 

 

資格対象一覧

申請書

書類をダウンロードした方はこちらにご協力お願いします。↓↓↓

大産大学生支援プロジェクト_アンケート